SSブログ

再開ぽい?

ん~と、お久しぶりですw

私生活の方でいろいろとありまして長らくお休みさせていただいておりました。

最近落ち着いてきましたので、ブログ再開していこうかなと思っております。

まぁ、心機一転という訳でちょっとブログの引越しを致しました。

日々コツコツと!

えぇ、タイトルも!が付いただけですし内容も一緒ですw

こんな私ですがまたお付き合いしていただけたら嬉しいです。

あぁ! 地震の事で心配していただいてたみたいですが、うちは関西なので大丈夫です。

変わった事といえば主婦になった事ぐらいです。。。

ファンの皆様ごめんなさい Σ\( ̄ー ̄;)いねーよw

そういう訳で再開ぽいです(*´σー`)エヘヘ
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 10

ホタルの館

お帰りなさい^^
by ホタルの館 (2011-07-30 04:22) 

Derufyi☆

お帰りなさ~い♪
うふふっ奥様♪
by Derufyi☆ (2011-07-30 07:21) 

macky

お帰りなさ~~い!
えっ・・・奥様になった?^^;ウルトラショック!
by macky (2011-07-30 08:46) 

Derufyi☆

あっと忘れてました。
ご結婚おめでとうございます♪
by Derufyi☆ (2011-07-30 10:56) 

おぜう

おめでとうございます♪
また よろしくお願いします♪

by おぜう (2011-07-30 14:58) 

ケイ

どうもお久しぶりです。
ブログ、この数ヶ月間で大幅にリニューアルしてます。
今後もよろしくです。☆
by ケイ (2011-07-31 00:09) 

サンダーソニア

ここでオープンにしていたんですねw
たどりついたww
by サンダーソニア (2011-07-31 14:41) 

多夢 改め TAM48

Derufyi☆ さんに乗り換える決心がつきました・・・ってなんのこっちゃ ^^;☆
元気してましたか?
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-31 19:04) 

ケイ

お久しぶりです。
ブログ引越しするんですか?☆
by ケイ (2011-08-02 18:32) 

明

おかえりなさ~い♪
by 明 (2011-08-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。